AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

息切れがひどいのよ……(byえれぴょん)(8/15昼公演)

2007年08月16日 23時55分59秒 | Weblog
ご挨拶MC「飼ってみたい動物と、名前」

ぴょん:ワンちゃんは、もう飼ってる。公演やプライベートで悩みがあっても解決できるとか。名前は「しのぶさん」判らない人はINFOで訊いて下さいw。
智:ねずみとネコを飼ってるんですが、もう1匹ネコが欲しいです。今飼ってるネコの名前は「なぁ~ちゃん」で、そんな感じで名前付けたいです。
みい:ネコ好きだけどネコアレルギーなので、敢えてネコを飼って限界に挑戦したいです。名前は「NOアレルギー」とかw。
有華:今日夢で、まいまいと有華でたこ焼き食べ放題で勝負して、結果が出る前に優子が出て来てみたらし団子もらって「1コ食べていいよ」と言われたのに2コ食べて、すごい怒られて、また、まいまいとの勝負の夢に戻った。シロというシロイルカを、家にプール張って飼いたいです……かわいそうですね。すみません。

「ヒグラシノコイ」一部で、増田・高橋では歌い方が合わない(両方、ソロっぽい歌い方をしている)と言われていたが、少なくとも有華は歌い方を変えたようだ。説明し辛いが、以前より「柔らかい」感じ。

「デジャビュ」後MCでえれぴょん。オープニング「ビバハリケーン」で、息切れがひどいのよ。(笑)グルって回るときに、ふ~~んって。夏バテ対策は、寝るときにアイスノンをひいて寝る。クーラーは付けない。

「Lay down」後、Nなっち「35度以上は『真夏日』」観客「猛暑日!」
野呂さん「どうりで、まゆゆと私の体感温度が違う。私が2度高いw」

なっちノンとか。『向日葵』の歌マネ(一部振りマネとか)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「僕の太陽」握手会の感想 | トップ | お母さんを忘れた……(byえれぴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事