暁の釣り日記

青森県津軽地方での釣果情報、並びにルアー、フライの実釣を報告します。

2016年西海岸サーフヒラメ

2016-06-07 21:44:34 | 実釣

28.6.7



tomoさんコメありがとう。 


明日から、待ちに待った3連休、サーフヒラメゲームに没頭しようと


思っていたが・・・・・・なに~?・・・いつもの事ながら天気が思わしくないようです(泣)


休みになれば、天気は悪くなるし、何時になれば釣り出来るのやら、もう6月ですよ!


tomoさんのコメでは、40オーバ釣ってるし(泣)(泣)(泣)


こうなれば、先程夜勤明けで帰ってきたばかりだが、行っちゃいますか? 



現地到着14時、満潮からの下げを狙って・・・・2時間仮眠です。






そして16時、実釣準備で出発~ 


サーフに降り立ちチョイランガン・・・・tomoさんお薦め馬の背付近?


スピンブリーズで遠投責め(海草類が波打ち際に溜まっている為)


17時チョイ過ぎ! 来ました独特のアタリ!


 







途中、フックがはずれスレで釣れてきました・・・・「あぶね~」


 


体を洗ってアップ一枚




ガラ系携帯電話の広角レンズなので変に写ってます。


正確に計ると、47センチありました。 


一枚で終わりましたが、狙った時間、場所で釣れたので満足のいく実釣でした。 


おかげで眠気も覚めました。 

 

明日の朝一、行けるかな?

にほんブログ村 釣りブログへ           


 


 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス!! (tomo)
2016-06-08 09:35:05
 ナイスヒラメ!!

 スピンブリーズ130 浅い場所には有効ですよね。最初、AR-Cに慣れているせいか X AR-C使いにくかったんですが、やっと使えるようになりました

 最近は浅場はスピンブリーズ、深場はスピンドリフトで攻めております。

 50UP頑張ってください。私は今年60UP目標です

それでは、また

コメントを投稿