暁の釣り日記

青森県津軽地方での釣果情報、並びにルアー、フライの実釣を報告します。

初釣り

2019-04-22 18:27:09 | 実釣

31.4.22

お久しぶりです!

釣れね~の投稿から1年ですね。

昨年は、本当に釣れませんでした(泣)

今年こそは海サクラとばかりに、近場のいつものサーフで

海サクラ狙いです。

使用ルアーはヒラメも考えフリッパーZ

そして、数投目で?

ふくらはぎ(笑)違って、ふくらぎです。36センチ

3匹釣れました。

ともあれ、狙いは海サクラ!

ルアー交換でベイトのサイズ、距離を意識して

コルトスナイパーTGの30gで

きました! ローソクホッケです。

その内、サクラが混じることを期待して2時間!

8匹、全てホッケでした。(泣)

普通であれば米代サクラ実釣だが、良い話もないのでここ数年

行ってません。ヒラメは置いといて、海サクラ、サーフで釣りたいですね。

聞くところによると、昨年、車力漁港、青森のフェリー埠頭で90センチのヒラメが釣れたそうです。

どちらもイワシの群れについてきたそうですが今年はどうですか?

なにはともあれ、初実釣で魚が釣れたので今年は行けそうな気がしてきました。

海サクラ・・・頼みますよ!

             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿