Project1999をやってみる ~Everquestエミュ~

昔、Everquestで遊んでた方が懐かしがってくれればいいな・・

Clan Crushbone

2017-06-13 | 日記
Lvがちょっと上がってLv6になったので、懐かしい初心者Dungeon、Clan Crushboneに行ってきました。



懐かしのLFGメッセージなどを見つつ、Orc Centurionを殺して、Beltを奪っていきます。昔はTrainがいっぱい来たり、
Mobの奪い合いなんかで、結局大してExpがたまらなかった記憶があるのですが、さすがに完全な初心者はいないみたい
で、Trainなどもなく、ENT付近で比較的安全に狩りができました。Lvが上がると緑が増えてきますが、Beltでもらえる
Expがおいしいので、結局ENT付近でLv8まで。それ以降はTrainer周辺のMobをLullしながら狩って、なんだかんだで
Lv11まで上げました。

懐かしのChessboardでも遊びたかったんですが、結構MobのLvが高いし、Pet付ばっかりだったので、Soloではあきらめ。



Lvも11になったので、もうちょっと頑張ってUnrestに行くか、とも思ったんですが、/whoすると、Faydwerよりも
Freeport周辺の方が人が多い様子。結局、Freeportに移住することに決めました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿