Project1999をやってみる ~Everquestエミュ~

昔、Everquestで遊んでた方が懐かしがってくれればいいな・・

わーい

2017-10-24 | 日記
Guildにまた二人入って頂いたようで、ありがたいことです。
こんなに人が増えるなんて、GMのMarumariさんもびっくりでしょう。

私的にゴールデンタイムな平日午前にPOPされる方がいらっしゃると
すごくうれしいのですが。 ← 週一回だけ、妻を気にせずに遊べる時間


一度、集合写真とりたいですね。




さて、Lv53になったと思ったら、Eastern WastesのOrc Chiefに殺されたり、
さらにCobalt Scarで犬に変身したせいでラッコに殺されたりしたDruidです
が、なんとかLv53に戻って、一度死んでもDongしないくらいにはExpもたまり
ました。ひと段落。



かわいいふりしてますが、結構、凶悪です。




ほら。



まぁ、Lv54まではあげますが・・犬変身のSpellもいただきましたし。


しかし、改めて見直すと装備がひどすぎです。


なんせ、のぞかれますし。

最初、なぜ覗かれるのかと思ってたんですが、



↑ この脚のせいだと、気づきました。



ちなみに今の装備です。



スクリーンショットだけでは、何の装備か分からないですが、一つだけわかりやすい部分があります。

さて、どこでしょう。







答え。






とりあえず、なんとかしないといけないのは、

・Neck  :Idol of Woven Grass(STA 2 WIS 2 Mana 10)
・Ear x2 :Orc Fang Earring (STR 3 HP 10)
・Mask  :Split Paw Hide Mask
・Legging :Feathered Leggings(STA 7)
・Shoulder:Prayer Cloth of Tunare(WIS 3)
・Belt  :Blood Wolf Harness(Mana 20)
・そして、Ring

多分、RingとMaskはJC Itemがいいのでしょうか。
EarringはJC物で手軽に手にいれるか、もしくはForest Loop。
ShoulderはLesser Faydarkで取れるWIS 5のやつが欲しいところ。他にもいろいろありますが、
自分で取れるのはその辺かなぁ。
Leggingは難しいところですが、手軽なのはUpper GukのWIS 4脚でしょう。頑張って、Great Divideの
Questって手もありますが・・
Beltは、うーん・・手軽にCrystal Cavern物?これも難しい。


まぁ、でも、ひとつずつ手に入れるのも面倒なので、とりあえず、これ買いました。



3.7kで買って、残高2k・・・。Itemは徐々にCampしていきましょう。

しかし、見た目、完全にNewbieです。まぁ、実際、装備ひどいんですが。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりますw (Izuna)
2017-10-24 17:33:37
お昼はどもでしたw
僕も毎日ではないですが平日昼頃INできるのでよろしくです!
Unknown (akanae)
2017-10-25 20:53:52
こちらこそ、よろしくお願いします―!
なかなか早くおちたりでSoloが多いやつですが;

コメントを投稿