Adore!!coccolo

音あそびcoccolo講師Aのブログ!!
レッスンの様子や、お薦め絵本、いろいろと書いています!!

12月4日 coccoloのレッスン ♪♪

2015-12-04 | レッスン
昨晩、大きな雷と凄い雨

coccoloの生徒たちは、その時間は夢の中だったようですが、私は思わず “おへそ取られる~~”と
大きな声で叫ぶと、我が子達は 「失笑」 しておりました・・・

雨があがり、とても冷え込みましたが、みんな元気にレッスンへ来てくれましたよ

12月のプログラムは、「クリスマス」満載です

クリスマスの歌をたくさん歌ったり、曲に合わせてたいこをやタンバリンを叩いたり

工作や絵本の時間も、S先生が “クリスマスソング” をたくさん弾いて下さいました

“ジングルベル ジングルベル” 何とも言えないかわいい歌声で癒されちゃいました


                   


クリスマスツリーにカラフルなシールをペタペタしたり、絵を描いたり・・・
素敵なクリスマスツリーが完成しましたね


次回のレッスンは 12月11日(金)11:00~ です
今年最後のレッスンです
最後のレッスンも、クリスマスで盛り上がりたいと思います
次回のレッスンも皆様元気にお越しくださいね 楽しみにお待ちしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。