Padmashri〜囚われからの自由、直感の目覚め〜

瞑想、トートタロット&禅タロット、数秘&直感ワーク

内面世界の冒険の旅

愛と気づきは、究極の癒し

新しいスペース「Padmashri」をどうぞよろしく

2017-07-11 | 瞑想・気づきがもたらす変容

こんにちは〜

 

先週の金曜日は、

ここで初開催の禅タロット講座のための準備。

 

緑が多くて、風の通りがすごく良いところ。

 

風と踊りながら、あれこれ準備するのすごく楽しかった〜

 

ってなかで、

この新しいスペースを「Padmashri(パドマシュリ)」と名づけることに決めました

 

 

そう、

もうお分かりの通り、

この名前は、このBlogのタイトルでもあるの。

 

 

「蓮のように美しい」というこの言葉は、私たち一人一人の内にある尊い本性(=日本語にすれば、仏性ですね)を現しています。

 

 

その上に埃が積もって、すっかり覆われてしまっても、

 

それは、決してなくなることはない。。。

 

 

触れられることも、傷つくこともない・・・

 

その輝きに気づいてなくても、決してなくなることはないんだよ・・・

 

 


このスペースで、

あなたの内に潜む、蓮のように美しい仏性が花開きますように、

と願いつつ

 

 

セッションやワークショップだけではなく、

気軽に遊びに来れる、お茶会やイベントなども企画していきたいと思っています。

 

これからも、どうぞよろしくね 

 

いつも応援ありがとう〜 
 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロシアより愛をこめて・マニ... | トップ | こころもからだも喜ぶ「禅タ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

瞑想・気づきがもたらす変容」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL