虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

満ち足りて、手を放す

2016-04-11 | 日々の出来事

こんにちは~、お久しぶりです

 

この間、桜のお花が、ゆっくりと花開いて日本中を覆い、ゆっくりと旅立って行った。

 

(もちろん、寒い国はまだまだこれからだけどねー) 

 

関東では、今年は開花からしばらく寒い日が多かったから、満開までがずいぶんゆっくりだったけど、

 

この2、3日はとくに暖かかったからね、ほとんどの花びらが旅立ってしまったよ。。。。

 

 

 

桜は、

 

強い風が吹いても、雨がざんざん降っても簡単には散らないの。

 

 

 

暖か~い日差しのなかで、 

 

時が満ちる。

 
 
 
暖かい日差しのなかで、

 

満ち足りて、手を放して旅立っていくよ。

 

 

ありがとうありがとうってね・・・

 

 

その散り際の美しいこと、見事なこと・・・

 

 

 

 

 

毎年毎年、

 

私たちの上に降り注がれる花びらは、

 

天からの祝福そのもの

 

 

 

散り際の、

 

このいさぎよさ、

 

うつくしさよ。

 

 

自然はすごいね

 

 

時満ちれば、

 

こんなふうに、

 

見事に手を放していく。

 

 

 

ありがとう・・・

 

そんなふうに生きて死にたいね・・・

 

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとう~

 

あなたの人生に、祝福のはなびらが降り注ぎますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿