白衣の武士

世知辛い現代の世を独特のキャラクターと運の良さだけで綱渡る
とある旗本の末裔の末裔。
ユニホームは白衣。

プレッシャーに負けた血管がヘタレてるんです。きっと。

2012-06-01 23:58:15 | Weblog
偏頭痛が全然治りません。
薬飲む→治まる→(時間経過)→頭痛くなる
の無限ループです。

朝晩はいんだけど、昼はとれない事の方が多いし
とれても夕方の5時とか6時なので
大抵、仕事中に痛み止めが切れて酷い目にあいます。

吐けば楽になるのは解ってるので楽っちゃあ楽だけど
光の明るさや人の声が原因となっているのに
吐こうが倒れようが、仕事を続けなくてはならないのは
ちょっとした拷問です。


あー苦しい。

週末は死んだように眠り続けていたいのですが、
ストレスにより他にも悪くしてる所があるので
歯科医に行って参ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿