ちーちゃんの紫陽花日記

気まぐれに、時々、ブログ書きたい

ウクレレ・デビュー

2015-11-18 23:28:48 | 日記

10月30日の文化祭に出演 

    私の宝物になったウクレレが入ってます(なんと鍵つきハードケース プロみたい)

          

 

       9月初めに、先生にウクレレグッズを買っていただいて、同好会に入れてもらいました

       皆さんの指の動き見てたら・・・まるで、マジックのよう

       ついていけるかしら?

       早くも、文化祭に出演するようにと              

              Kさんがアロハシャツを、Hさんが髪飾り、Aさんがレイを貸してくださいました

       毎日練習し、なんとか下手ながらも弾いて・・・皆の仲間入り                                      

       4曲中2曲は歌いながら・・・楽器を弾くという永年の夢がかないました

                       

           優しい先生、同好会の皆さん、これからも、どうぞよろしくお願いします 

           

               

 

 

   

     

 

 

  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーちゃんへ (MIHO)
2015-11-19 17:03:30
ウクレレ デビュー、おめでとうございます
楽器演奏は楽しいですよね
今回はステージ見れなくて残念。次回を楽しみにしてます~
Unknown (yoko)
2015-11-19 20:57:05
ウクレレデビューおめでとう

これから先の楽しみが増えたね好きなことは、頑張れるし

鍵付きハードケース
練習すれば (mihoさま)
2015-11-20 23:18:21
練習すればなんとかなるものですね
まわりに励まされて、まだまだ、若いという気持ちになれました
時には、「豚もおだてりゃ木に登る」のも、良いですね
夢かなう (yokoさま)
2015-11-20 23:29:39
永年の夢が、かないました
少しずつ弾けるようになっていけるのが、楽しいです
好きなことは苦にならないって、あなたが言っていたけれど、ほんとにそうですね
音楽っていいね! (ラベンダー)
2015-11-23 16:27:22
文化祭、緊張が伝わってきましたが
アロハシャツもお似合いでしたよ。
来年のステージ、また楽しみにしていますね。
コーラスもやってて、いつも周りに
があってステキ!
応援した~い! (プラムスメ)
2015-11-24 11:28:26
もう 公表?したから、逃げられません(笑)。
いつも前向きで、楽しそうに生きておられる姿は、見習わなくては?
と、感心しきり・・です。
いましかできないこと お互いに頑張りましょう。
 いつか独演会?宜しく。

Unknown (ミィちゃん)
2015-12-04 10:30:08
え!!ウクレレ、始めたんですか~~
私、この頃忙しくて、公民館の文化祭
なかなか行けてなくて  ごめんなさい!!
高そうなケースですね
頑張ってね~~フラの小物少しはありますから また必要になったら言ってくださいね
ありがとう (ラベンダーさま)
2015-12-09 21:43:34
一番前の席で、応援してくださり、心強かったです
記念写真も、ありがとう
一生懸命練習したけど、本番には硬くなり、思わぬところで、間違えたところもあります
楽しいです (プラムスメ様)
2015-12-09 22:03:00
縁あって始めたら、はまりました
とても楽しくて、青春時代にタイムスリップした気分になれます

バタバタと始めました (ミィちゃんへ)
2015-12-09 22:14:43
そうなんです
縁あって、バタバタと、ウクレレ習うことになりました
ずっと学生時代から、歌って弾くことに憧れていました
下手でも、楽しいですよ

コメントを投稿