格安チケットで旅に出よう。

 格安航空券や青春18切符で旅をしよう。
 もちろん、私はアライアンスプログラムが大好きなマイラーです。

夏の思い出②

2009年11月19日 | Weblog
 何でも、とあるテレビ番組で「もらってうれしい美味しいお土産」で、かつて一番のお勧めになったとか。
 まあ、礼文島でしか買えないし、一缶1,300円以上(ウニの種類による)もするのでなかなかもらえませんが、試しに買ってきたので食べてみました。
 生の採りたてウニにはかないませんが、そこそこにウニの缶詰の味がしました。
 地元でしか買えない缶詰としては、及第点でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出① | トップ | NHKラジオの公開番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事