埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

HP ノートパソコン

2020-08-25 12:23:50 | HP/COMPAQ
今日は #健康づくり におジャマします。






先日ご近所の方とお会いしたら
ちょっとスリムになっていました。
思わず、うらやましい~♡と思って話を聞いたら
医者に言われてダイエットしたそうです。
「それでも、まだまだなのよ」って話してくれました。
ついでに
「どうやって?」 (←ここ、肝心です!)と興味津々で聞いてみました。

にっこりと
「食べない」







もちろん、間食やデザートですよ。
朝・昼はしっかり。
夕食は少なめ・・・なんですって。

これなら私にもできそう?
できるかも・・・・できるかな?




さて、今日の一枚。
HPノートパソコン 13-ae014TU です。
タッチパネルの動作がおかしいので
修理のご依頼をいただきました。



修理にはもう少し時間がかかるようです。
申し訳ありませんが
今少し、お待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿