埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

東芝 AZ45/VG ノートパソコン

2020-08-24 13:31:51 | 東芝
今日は #埼玉県 におジャマします。






どなたにお会いしても
「暑いですね」のごあいさつ。
それでも少しは、暑くなくなってきました。
昨日はさいたま市内でも
スコールのような雨が降ったところがあったそうです。
私がいたところは
まったく降りませんでしたが
そう言われれば、空が暗くなった時がありました。
そんなに離れてはいない場所でしたが
集中して降ったようです。
今日はどうなるのかしら・・・・?




さて、今日の一枚。
東芝 AZ45/VG ノートパソコン です。




修理も完了したので
お客様のお引き取りをお待ちしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿