えぁ@札幌ラーメン

ラーメン食べ歩き日記

不定期更新?!

らーめん 侘助

2010-01-30 23:50:00 | 札幌市内のラーメン
昨日は帯広で、美味しいつけ麺を食べ、すっかり気分が良くなっている えぁ です
節系の美味しいつけ麺を食べたので、今度は体が煮干を欲しています

もう煮干と言えばこちらですね「らーめん 侘助」さんです。


醤油らーめん

昨日のお店もそうですが、こちらのお店も全くのオリジナルを食べさせてくれる名店です。
煮干の旨さを最大限に引き出し、鶏白湯との融合をサラっとやってしまっているのですよ
チャーシュー、メンマの仕上がりも いつも完璧
特にメンマの美味しさは、私の中ではこちらが1番です。
熱々の1杯を一気に食べ、完汁です。

ところで、私がラーメンを食べてると、殿方がこちらに。。。
こちらの方でした、軽く挨拶を済ませましたが、イイ男でしたねー。私が女でしたら惚れるタイプ
そっちの趣味はないので、今度一緒に飲みながらラー話でもしましょうね


らーめん 侘助
札幌市東区北21条東16丁目2-29
営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00 土日祝15:00まで
定休日 木曜日


過去のデータ
1月 2日 醤油らーめん
1月11日 坦々麺 Wabi Style


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、どうもでした~ (PINYA)
2010-01-31 16:51:40
店主さんが、えぁさんだと教えてくれました(^^)

また何処かのラー店で、遭遇しましょう(^^)b
あっ!!ラー話しでお酒も良いですね(笑)
Re:昨日は、どうもでした~ (えぁ@管理人)
2010-01-31 23:58:25
PINYAさん、こんばんわー

私の寝癖バリバリで寝不足状態の姿を見られちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
今度はビっとした姿の時にお遭いしましょうね。

コメントを投稿