後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



昨日は施設内の宴会で、軽快に呑んでたら明け方気持ち悪くなって最悪だった。一旦寝てからあんななるか?最近呑んでもそうゆう事がなかっただけに苦しかった。薬飲んだら気を失うように寝て、気がついたら昼前。

今日は府中6Rから。ブリスアウトから5点。4着。ありえねぇ。でも、今年はこの時期に3歳上やってるからカオスだよなぁ。昨日もなんだかよくわかんなかったし。
府中7Rは残高の都合で自粛したけど軸にする予定だったフラアンジェリコは勝ったけど2着は参加してても買えてない馬だったから助かった。昨日からそんなのばかり。
 府中8Rはファイナルフォームから4点ファイナルフォームが抜け出して、2番手はどれも持ってる馬。ランパスインベガスが突っ込んできて、これが2着になったほうがさらに配当がよくなると思ってるとゴール寸前でファイナルが急に首を曲げてランパスの邪魔をしつつゴール。この邪魔でランパス2番手に上がれなかった。当然審議。
審議の間に函館9Rが始まった。ハリアー、1番人気。ハリアーの単複にハリアーから4点。物凄くいい感じで直線は突き抜けるだけと思ったら後続に飲み込まれて11着。降級戦なのにこれって。人気背負うと期待してる分だけショックが大きい。ちょっと疲れてんのかなぁ、皐月賞の日のハリアーと完全に別馬だよ。
函館が終わった頃に府中の審議が終わって到達順通りに確定した。9.8倍が当たり。助かったぁ、だけどあれはダメだよな。 
 府中9Rはトラバントから4点。あーあ、全然ダメじゃん。接触でもあったか?4角でおかしな動きがあったけど。
 阪神10Rはステラロッサから4点。ハズレ。勝ったのはクラブのオブザリング。
 府中10Rはトゥザサミットから4点。リルダヴァルが抜け出して、トゥザサミット、外から追い込んで2着。馬券も当たり9.3倍。
 府中メインのエプソムCはトーセンレーヴから6点とここ2年エプソムCは福永と蛯名で決まってるからその組み合わせも入れて計7点。
トーセンレーヴ、ダノンシャークで手堅く決まって9.3倍が当たった。
 府中最終はドロから4点。ハズレ。ドロ、ダメになってきたな。
今日は-2000円ちょっと、今週は9500円の負け。終わっちゃったなぁ、春の府中。来週から夏のローカルだ。昔は夏は軽く休んでたけど、もはやどこでやろうが馬券を買うペースは変わらくなってきた。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« これは凄い 今日は平気だ... »