後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



金曜深夜。
木曜に調教師試験の合格者が発表されて幸四郎が。
なんか最近あまり目立ってなかったから、そうかぁ程度だったけど、よくよくニュースターで
お世話になったのを思い出した。
幸四郎に1口馬主として初勝利をプレゼントしてもらったんだよなぁ。
初勝利もだけど、7番人気で2着にきた8年前の6月のエーデルワイスSも印象深い。
結局、セントライト記念を最後に翌年以降乗る事がなくなった。
ニュースターは岩田のイメージが強いけど、幸四郎も手が合ってたと思う。
幸四郎厩舎の馬に豊が乗るのが今から楽しみだ。

明日、いや日付的には今日か。初めてあの集まりが一発で決まりそうだ。
よく全員なんともなかったな。あとはあれが動いてれば完璧だ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ 初めて一発で »