後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



今日買いたいのは京都メインくらいなんだけど、いい配当のを当てたくて他にも手出した。
 中京5Rの新馬戦、ジュピターカリストから5点。ハズレ。でも、最後の脚は良かったし、次は買いかもしれない。
 中山5R、バララットゴールドから4点。ハズレ。
 中京6R、フレグラントブレスから4点。ハズレ。一旦は2番手にいたのに最後ギブアップだった。
完全にもがけばもがくほど引きずり込まれる感じだ。別に昨日だってボウズじゃないのになにやってんだろ。
 中山メインの京成杯はロフティーエイムの仔・エイムアンドエンドから5点とジェネラーレウーノから2点
コズミックフォースとスラッシュメタルの組み合わせも入れて計8点。ハズレ。固かったな、ジェネラーレと
コズミックで決まるんだから。ほんと狙いすぎておかしな事になってる。
そもそも京成杯は買うつもりなかったのに。
 京都メインの日経新春杯はサンタフェチーフから6点とパフォーマプロミスから5点の計11点。
逃げ粘るロードヴァンドールにガンコが並びかけて、パフォーマが伸びてきた。ロード、ギブアップだろうし
ヒモ抜け喰らうのかぁと思ってるとロードが盛り返して、ゴール前でパフォーマが差し切って1着。
馬券は当たって16.8倍。やっと10倍を超える馬券が当たった。危なかったなぁ、勝ったパフォーマもだけど
盛り返したロードのお蔭だよ、これは。普通ああなるとギブアップだろし。
 京都最終はブラックプラチナムから4点。直線で逃げたスズカディープを捕まえてブラックが先頭。
そこにヒモで買ってる中で一番人気のないアドマイヤエイカンが。これはツイてる、流れが完全に変わったなぁと
思ってるとスズカが盛り返してきて、ブラックとクビの上げ下げの2着争い。 スローを見る。お!大丈夫だ、当たった。
日経新春杯同様、16.8倍。あら、けっこう下がったなぁ、20倍超えてたのに。しかも枠は20倍超えてる。。。
喜んでたのに軽くテンションが下がった。なんで枠の方がつくんだよ。。。
それでもクビの上げ下げ負けてたらハズレてたんだから当たりになっただけいいのかも。これも10倍超えてるわけだし。
最後に2ついいのが当たって今日は-500円。枠ならマイナスじゃなかったのに・・・。今週は3000円ちょっとの負け。
あれだな、最終の馬連、枠連の配当どうこうより、焦って余計なの買わなければ勝てたんじゃないかと思う。
とりあえず連続入金しなくて済むだけ残せて良かった。京都のメインと最終当たってなかったら、この間入金したのが
ほぼゼロになるとこだった。ようやく今年の競馬が始まった感じ。これでスッキリしたから焦る事ないと思う。
明日は今年初のブックかな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 小当たりばかり スーパーで袋... »