後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



今日も馬券は2つだけ。
 中京6R、ファージンゲールから5点。最内から抜け出して押し切るかと思ったら最後交わされて3着。
この馬、最後がほんとダメだなぁ。
 中京最終、モザイクから5点。ブービー。どうしたんだ、全然だった。
今日もボウズで-2000円、今週は3000円ちょっとの負け。
買ってるのが少ないとはいえ先週の日曜から今週と3連続ボウズかぁ。
とりあえず今日で夏の福島終了。ほとんど手を出さず、例年のような福島が当たらないもどかしさはなかった。
来週から好きな新潟。だけど、とりあえず来週の特別に好きな馬はいなかった。
今年の夏は買うのが少ないのかなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 炎天下の中 行っておかないと »