twingle

いつ更新されるかは不明orz

普通列車でも、大月の次は甲府?

2006-08-14 21:00:00 | In old days

8月7~9日に部活の合宿と称する旅行に行ってきた。適当に、まとめてみるとする。
はじめに書いておくと18きっぷを使ったので、移動はほとんど普通列車。


8月7日 月曜日

ルート・・・井の頭線→吉祥寺→立川→甲府→松本→南小谷→糸魚川→富山

しょっぱなから寝坊してしまったorz 井の頭線を一本乗り損ねたらなんと15分も来なかった。。。ギリ②立川発の普通列車には間に合った。皆さんスイマセン。。。甲府行きの中ではひたすら寝てて・・・大月まではうっすら記憶があるんだケド、気がついたら甲府だったw
で、いろ②乗り継いで富山に着いた。(ぉ

そして、東横インでチェックインを済ませ一休み。その後は、自由行動だったんで青梅特快氏と金沢まで行くことに。
○富山から金沢まで乗ったのはこんなヤシ。

金沢ではいろ②撮影した。
○どっちも上野

○むしゃくしゃしたので、30秒かけて撮ってみた。

金沢では、知り合いの一家に大変お世話になってしまった。突然行ったのに、ごちそうにまでなったり・・・本当にありがとうございました。。。

<つづく>


最新の画像もっと見る