あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

4/23 探偵~哀しきチェイサー③(JULIE編1)

2011-04-26 17:52:58 | ドラマ・舞台
さて、今日はJULIE編だから、前置きナシで、
じゅり萌えポイントをひたすら語らせて貰いますわよ~。


まずはじゅり初登場のシーンですが、アテクシ
タダでさえ3ヶ月のご無沙汰、生じゅり飢え激しいところに、
じゅりってば、いきなり歌うシーンじゃないですか。

歌うじゅりが、暗がりの中にぽわっと浮かび上がるでしょ。


こんな感じで。

もうその瞬間に、ドキドキどきどき土器土器ドキドキ

・・・アーうるさい!自分の鼓動!!
みたいな状態になっちゃって。
絶対、体内の血が一瞬でぐああ~~って、頭に上って来てたわね~あれは。

アテクシこの日のお席は、下手端っこの方だったんで、
実際見えたお顔はこのキャプ画の角度じゃなくて、
『ヤマトより愛をこめて』のジャケ写のように
ほくろ側真横ショットだったんですね。

かなり丸いお顔という前評判だったんで、覚悟してたら、
全然そんなこと無いし、ひょえーカッコイイ~~
アテクシビジョンでは、あのあごのラインは・・・・
あれはそう・・・・

1999年正月コンくらいでしたわよ。
その場で映像が頭に浮んできましたもの。

なんなら、DVDで確認しときます~?


↓↓↓↓↓↓




↑ほら、このぐらい・・・・だったでしょ?


こーんな超カッコイイじゅりが、
憂いを含んだ表情で歌う『哀しきチェイサー』。

いつものコンサート会場より、うんと小さなサザンシアターのホールを、
まるまる包み込むように広がって・・・・



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ああ、声の振動がアテクシの胸にも伝わってくるわ・・・・
じゅり~~~
アテクシたち今、繋がっているのね・・・・・・
ああもう、幸せ・・・
ずっと一生、このままでいたい・・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


こんな感じで、脳内にお花畑というか、
しょっぱなから♪夢の世界へ~~♪と旅立ってしまいましたわ




あ~、なんか、登場シーンだけでこんなに長くなってしまった(汗
続きはもうちょっと簡潔に書きますねー(棒

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃお! (去り~st)
2011-04-27 02:29:41
いやー、お帰り、あいらちゃん♪
このまんま箱は閉じてしまうんぢゃナイかって、どんだけハラハラしたこときゃ((o(T^T)o))
やっぱり、メールしなきゃ駄目ね・・・。
携帯壊れた時に、あちき乗り遅れてしまったまんまなもんだからしゃー。
取り敢えずね、米が落ち着いてからって思って、本日来箱です♪

高泉さん、大昔お逢いしましたよ。女性らしさを全面に出されない感じですけど、
20年前、スッゴク正統派に美人さんでしたねー。

これからも、マジヨロピク~♪ぴっくぴく♪chu♪
去り~st様 (あいら)
2011-04-27 17:58:46
ちゃお!歌門来箱♪

今月から、じゅりの舞台が東京で始まったから、
アテクシのテンションも上がってきてるのよ~。
土曜日は生じゅりエキスを吸ってきたから、今週は心なしかパワーが余ってるわ。

なんと、高泉さんにお会いしたことあるのー?
スゴイわ~。
・・・・てか、去り~st姉ちゃんって、何者(笑)?
Unknown (hiromi)
2011-04-28 12:23:49
舞台の沢田さん、すてきですよね。
hiromi様 (あいら)
2011-04-28 17:34:48
本当にステキですね。
やはりコンサートが一番ですけど、
音楽劇ならではの楽しみもありますね。