藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

誕生日プレゼントイラスト!

2008-11-20 23:53:08 | いただきもの等。
こんばんは!今回は頂き物を披露(?)させていただきます。



思いがけず、紅蓮スイカさんから誕生日プレゼントをいただきました!!
紅蓮さんの描かれているマンガの登場人物で、私が惚れこんでいるお方です。

闘神、アリオスト・ロストリア様。



凄いうれしいです!!きゃ―――!(←危ない)
キザそうな感じもまた素敵です
派手そうな方ですが、世界のために戦うような凄いお方なのです。

紅蓮さん、本当にありがとうございます!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (紅蓮スイカ)
2008-11-22 20:26:12
お邪魔します。
爺の絵飾って下さってありがとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます♪

藍さんの美麗絵いつも楽しみです。
トーンなしで細かく描かれる技術や人物の表情等羨ましいです。
そしてネームお疲れ様です。
寒い季節になって参りましたが、無理せず頑張って下さいね
返信する
こんばんは! ()
2008-11-22 22:39:33
ドキドキしながら飾らせていただきました!(笑)
いえもう、それぐらいうれしかったんです!!
本当にありがとうございました!

イラストへのコメントも頂き、ありがとうございます!
ネーム、なんとか頑張ります!
紅蓮さんもどうぞ風邪等に気をつけてお過ごしください。
陰ながらいつも応援しています!
返信する

コメントを投稿