藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

ミャンリン9

2009-09-27 01:33:52 | ミャンリン
う・・・うわぁ、いつ振りだぁ・・・?!
って感じですが、穴埋めにUPしそびれていたマンガの1枚をUPです・・・。
いつ描いたんだっけ・・・。(おい)
しかも、これ以降描いてません・・・という。

一応プロットは終わっているのですが、完全放置ですね!あはは!!





ミャンリンって、何?という方がほとんどだと思いますので
まぁ、気になった方はこちらからどうぞ・・・。という感じでお願いします。





つづく。

っていうか、裏が透けているよぉ~!
字が鉛筆描きのままですが、お許しを・・・。
この人達を描き始めたのは、確か小3ぐらいでした。

つづき、いつか描けるかな・・・。
今は透矢達で手一杯なので


では、たいへん失礼いたしました・・・!(文章とか変だし)

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも楽しんで頂けましたら
           ぽちっとしてやってください!
           マンガの感想など頂けるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわうww (マオ)
2009-09-27 03:09:20
久しぶりですねwミャンリン!
マオ、このお話好きですよ~
(勿論、“普通じゃない”シリーズ漫画も毎日毎日欠かさず、楽しみ楽しみ♪で読んでます!最近の透矢くん、更にバージョンUPして悲愴(笑)ばっちり☆藍さんの愛情篭ってる~)
てか、
今、マオが獣と人間半々ものを描き始めたのにタイムリー!ってことに歓喜して久々コメントしてしまいました☆
してしまいました って(笑)、藍さんの漫画が毎度面白いので、レスなんかいらないよ~その時間を描いて?なんて思ってしまうのでなかなかコメントしないの~ですが★今日はついつい
返信する
猫ネコねこ (リンメイ)
2009-09-27 20:51:06
お久しぶりです~

かつて飼ったことがありますが、猫って人間にとって身近なわりにはなにを考えているのかイマイチわからず、「もし、人間になったらどんなことを喋るんだろう」と興味が尽きないですよね。
意外と恥ずかしいところを見られていそうで、あまり喋ってほしくはないですが。
返信する
コメントありがとうございます! ()
2009-09-28 01:06:08
 マオさん
はい!とってもお久し振りです、ミャンリン(苦笑)
覚えていて頂けてうれしいです♪
『普通じゃない~』シリーズも読んでくださって
ありがとうございます!
透矢を愛情込めていじめてます(笑)

マオさんのマンガ、読ませていただきました。
リアル系なところが素敵です!

マンガいっぱい更新できるようにがんばります♪
描いていて最近すごく楽しいので!
では、ありがとうございました!



 リンメイさん
お久し振りです!こんばんは。

ネコ、飼っていらしたんですね!私は無いのですが
友人宅のネコには、いつも和まされます♪
キャラがはっきりしているので、人間バージョンを想像して
勝手にセリフをつけてしまったり(笑)
・・・そうですね、ネコが人間になったら
一体何を喋ってくれてしまうのでしょうか(苦笑)
知らぬ間に恥ずかしい所を、しっかり目撃してそうですよね。
喋るのは人間だけで勘弁!(笑)

では、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿