藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

セレンとカイン

2007-03-05 20:47:34 | 続くらくがき
何となくこの2人にしました。
この組み合わせは初めてかも?です。

見ての通り、続きません。(苦笑)

ず~っとウサギ男だったこの男は『カイン』になりました。

・・・まだしっくりこない感じですが。
あぁ・・・苦労してしまった・・・。(名前決めに)
バッサリ女の方は、この前わりとあっさり名前が決まり、今では馴染んでます。
現在ネーム中です。(遅い・・・)

またこの『続くらくがき』やりたいです!!
今度はカインも登場させて、何故ウサギ男なのかも明かしたいと思います。(笑)


ネームといえば、今何故かもう一つやってます。
1年以上前、一度登場した事のある『桜の木に宿る春の精霊』のお話です。
まだ8ページしかいってませんが、楽しいです♪
プロットもネームも「バッサリ女」と同時進行。
行き詰まったらこっち・・・と言う感じで交互にしてます。
水曜日に友人に見て頂く予定なので、それまでにもうちょっと進めたいなぁと思います。・・・が、どうだろう。
頭では速くできそうな感じがするのに、実際はそんなに進まないんですよね。


では、今から頑張ります



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログへこいつの名前『カイン』で馴染めそうだよ!
という方は(笑)どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。(苦笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮 (ヘリクツエラコビト)
2007-03-05 22:22:03
初めての組み合わせですね!
ウサギ男さん、とうとうお名前決定おめでとうございます(笑)。

中華+モンゴル風(?)の衣装がステキ!
アジア衣装大好き人間の私としては、カラーだったらどんな色なのか、とても気になるところです。

ネーム楽しみです!!
特に『春の精霊』の方は、どんなものか全く知らないので。
…しかし、わたしゃあ、なんにも見せられそうにないっす。
練習のため、ブログの例のネタでネームを…と思った矢先に、しもやけに手をやられまして。

今からじゃあ……何か描く以前に、部屋が片づくか微妙な感じ(オイ!)。
返信する
描いてる本人的にも、新鮮!(笑) ()
2007-03-06 01:06:22
こんばんは。
はい、ウサギ男やっとやっとの名前決定です。
ぴったりくる名前付けるって、難しいですね・・・。
『春の精霊』の方は、十何年も前に名前が決まっていたので楽でした。(笑)

いつか、『続くらくがき』の4人にこのような衣装を着せて
カラーで描きたいです!!(いつか!)

ネームですが、苦戦を強いられています
せめて、どちらか一方だけでも最後までいきたいですが・・・
苦戦と言えど、楽しいです。(笑)
でも、思うようには進まないのが現実・・・。
たぶん、今やっているのをまた直す事になるだろうなぁ・・・。
「バッサリ女」は、主人公が男になりました。(前回女でしたが)

では、最後までいけるよう頑張ります!!(なるべく・・・!
返信する

コメントを投稿