藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

続くらくがき<名前発表③>

2006-04-23 16:36:30 | 続くらくがき
今回はヒゲさんです。
「ジング」です。
名前は一番最初に決まったのに、年齢を決めるのに一苦労・・・。
ヒゲが生えているだけで、そんなに年はいっていないつもりで描いていたので、20代だと若過ぎるような・・・でも、40代だと自分の父親と近くなるし・・・(それは微妙だなぁ、と)。
悩んだ結果、中間をとってこの年齢になりました。
・・・が、どうだろう。
「ギャルサー」では藤木直人さんが「おっさん!!」って呼ばれてたしっ!
とりあえず、これでよしとしよう。

さて、次回から⑫の続き・・・というか、第2話という感じで描いていこうと思っています。
それか、久々に別の全く関係の無いキャラを描くかも・・・。
・・・いや。その前に、阿波踊りポスターを完成させなくては・・・!


にほんブログ村 イラストブログへちょっと参加してみました。
イラストを気に入っていただけましたら、クリックしてやってください。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまりすぎv (真魚子)
2006-04-23 17:27:07
なんか、名前も年もばっちりしっくり過ぎってほど、嵌りましたね。

難解パズルが完成したみたいな^^

真魚子の主人公も35歳のおっさんなので、親近感w

さて、この先、ジング、りエルと、何するのぉ~?
返信する
そうですか?! ()
2006-04-23 21:53:41
しっくり嵌りましたか?

よかったぁ~

さて、この先どんな感じにしていきましょうか・・・。

新キャラを加えて遊んでみようかな?とかも考えています。
返信する
Unknown (ハナコ)
2006-04-24 00:51:55
こんばんわ~^^

ヒゲさん34歳なんですか?…見た目より若い(笑

こういう男の人が実際にいたら良いのにv(オイ

返信する
ぴったり☆ (ゆきなこねこ)
2006-04-24 08:12:56
こんにちは☆



3人のお名前が発表されましたね!

しっくりくるお名前で、いいですね



ジングさん 34歳☆

落ち着いた男の人の頼もしさを感じるお年頃で、ぴったりですね



他の女の子ふたりも イメージにぴったり合って素敵です



これからどういう事をしていくのかしら・・・ワクワク楽しみにしています
返信する
Unknown (高見周明)
2006-04-24 10:37:19
とうとう名前が判明しましたね!

3人とも雰囲気と合ってますね。

ますます物語の幅が広がりそうです。



34歳独身にときめきました(笑)。

もてそう…ジングさん。
返信する
いいですね~ (EN)
2006-04-24 10:49:54
ひそかにファンだった、ヒゲさん・・・もとい、ジングさん

余裕のある大人のキャラは大好きです!
返信する
コメントありがとうございます! ()
2006-04-25 00:02:48
ハナコさん

こんばんは

そうですね~、こういう人が現実にいたらいいですねぇ・・・。(笑)

そんな理想を詰め込んだキャラです。

いつかヒゲ無しジングを描きたいと思います。

(それなら34歳に見えるかも?)



ゆきなこねこさん

「イメージにぴったり」と言って頂けてうれしいです。

現在、思いつくままにこの3人のエピソードを書き出し中です。



高見周明さん

とうとう名前が出揃いました

描きたいエピソードがいっぱいです。(笑)

・・・いいのか悪いのか。

あんまり出過ぎると、削るのが大変になってしまう・・・

ジングは、たぶんモテキャラ(?)です。

でも、現在彼女無しです。(笑)



ENさん

ひそかにファン・・・何だかうれしい響き(?)です。

ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿