藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

間に合わせハロウィン。

2009-10-31 23:56:57 | ○カラー
こんばんは。早くも10月最終日・・・ハロウィンですね。

・・・結局、間に合いませんでした!
またしても有言実行ならず!!

という事で、仮というか間に合わせに描いた練習絵での更新で失礼いたします。

今年の和那はお姫様な感じです。


で。

間に合わなかった本番が、こちら。



色が決まらない・・・。


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ少しでも気に入って頂けましたら
         ぽちっとしてやってください!喜びます♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ ()
2009-11-01 02:50:07
練習絵なのに、すっごく可愛いですね!
色とかも柔らかい感じで可愛いです^^
ポストカードにして子供たちにあげたら喜ばれそう。
それと、本番の絵!すっごく楽しみです!
すでに見ごたえたっぷりですね!
やっぱり1枚絵の構図が上手だなぁと思いました。
色塗り応援してますね♪
藍さんのペースでがんばってくださいね^^
返信する
こんばんは! ()
2009-11-02 01:20:12
コメントありがとうございます!
こういうちびキャラ(?)カラーはあまり描かないので
塗っていて新鮮な気分でした。何より、気が楽で!!(笑)
緊張せずに塗れました♪流石に本番は無理でしょうが・・・
がんばります!色も大体決まってきました。
この練習絵で大体のイメージを摑んだ感じです。
こちらもちまちまですが、進めていきたいと思います!

応援頂きありがとうござます!では。
返信する
藍さんこんばんは! (萩尾花)
2009-11-02 01:52:18
かわいいー
これは可愛いですね!!
色もほわんとした滲みもすべてが可愛らしいです。(もっと語彙は無いのかという感じですが
力が抜けて、さらさらっと描かれるのがちょうどいい感じの絵柄だったのかもしれませんね

間に合わなかった本番の方は、逆に、細部まできちっと描かれているところが魅力ですよね。
隼都くんのオオカミ手(?)がカワイイです
でも、この状況にまったく動じていないみっきーって…。
顔に出ていないだけであってほしい、願望としては!


そして、最近見に来れていなかった間にいろいろ盛りだくさんになっていて楽しかったです!
特に中身入れ替わりが
透矢くん、女の子に入ると可愛さが増しますね…。
さらに和那ちゃんが入った透矢くん!
普段よりカッコよくなってませんか!?
なんだか和那ちゃんを女にしておくのがもったいなくなってしまいましたよ。

あとバトン!
楽しく読ませていただきました~。
可能そうであればやらせていただきますね
(あれを読んでいる間、透矢くんがあまりにもしどろもどろだったので、「最後まで頑張って!」って何度も心の中で応援しちゃいました。
多分多くの方がそうだったハズ
返信する
萩尾花さん、こんばんは! ()
2009-11-03 00:17:19
お忙しい中、コメントありがとうございます!
そうですね、力を抜いて楽~に描いて塗って
丁度よかったみたいです♪

本番の方は、気合を入れて塗るつもりです。
・・・というか、嫌でもそうなるというか(苦笑)
でも、軽く淡く塗るのも良さそうかなぁとか
今は塗り方で迷っています。
隼都の手、最初は普通に人間のままだったのですが
衣装がさみしすぎたのと、耳だけじゃ仮装として弱いかな!
という事で、急遽オオカミ手に変更しました!
みっきーですが、多分顔に出てないだけです。(笑)
ある意味、隼都のあてつけへの対抗??


そして、入れ替わりも見てくださってありがとうございます!
なんというか、この方がむしろ合ってるような・・・
と、描いていて思いました。(笑)
ペン入れバージョンでは、少しだけ男らしさ(?)を見せます。
和那の入った透矢、かっこいいですか?!
これはびっくり!!(笑)予想外の反応です!
和那、意外と男っぽいのかも・・・??

バトンも読んでくださって、ありがとうございます♪
楽しんで頂けてうれしいです!
透矢への応援もありがとうございます(笑)
かなりしどろもどろだったので、逆に言葉数の少ないみっきーでもやってみたくなりました。
読んでてつまらなそうですが・・・(苦笑)


では、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿