藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

フェイル

2007-02-02 00:56:23 | レイジェス(仮)
2月スタートですね。
マンガとらくがき描きまくり月間(?)にしたいです。(笑)
・・・というか、本当に雪降りませんね。


さて、先日のフェイルとレイジェスのフェイルの情報(?)です。
たぶん、一番情報が少ないと思われるこの人。(笑)
後の2人もこんな感じのを描きます。

とりあえず、優しい性格です。
彼女とか婚約者はいません。
いたかもしれませんが、恋愛感情にはならなかったとか・・・。
あまり異性を意識しない人です。
誰とも人として付き合う、という感じ。
ですので、レイジェスに対しても恋愛感情はありません。
マイナスな言葉(?)はあまり言いません。

とりあえず、こんな感じでしょうか。


さて、次は・・・??




イラストニンキブログ「次も見てやろう!」という方は、こちらをぽちっとお願いします!(笑)


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログへどちらでもお好きな方を。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿