藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

柄宮<下描き>

2008-09-15 00:00:03 | ●日記
こんばんは!な、なんと(?)1週間振りの更新です・・・。
(マンガの追加は辛うじてしましたが・・・)
イラストをアップする予定でしたが、間に合わなかったので
ひとまず下描きだけでも、と。

これからペン入れします。
多分明日こそ(早ければ本日中に)アップできるはず!

しばらくの間、一日一枚ペン入れしたイラストを描く!!をノルマに
やっていくぞ!!という目標を立てたので、何とか実行してやります。
(って、初日から出来てないじゃんか・・・!!)

マンガの方は、どうもクライマックス部分が思い描いた感じにならず
回転の遅い頭がパンク寸前状態な感じです・・・。

そんな時に、外で近所の子供が鳩の鳴きまねをしながらボールをつき始め・・・

・・・なんで鳩なの!!(呼んでるのか?!)
とか気になって集中できなくなったり。

鳩は集まったのだろうか・・・。(どうでもいいよ)


では、また明日。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
「まぁ、がんばれ!」と活を入れてくださる方は
こちらをぽちっとしてやってください。(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Idaka)
2008-09-15 08:15:46
とても才能を感じます。
継続してれば漫画家への道は明るいと思いますよ。
返信する
こんにちは! (真魚子)
2008-09-15 17:05:00
ご無沙汰したまままた参上です!
赤ちゃんにランを切られる事故から無理矢理楽天復活して、今度は、またまた、藍さんのキャラ、ジングか!?みたいなヒゲ付きキャラ主人公で復活デスw
でもでも、ずっと、毎日見てますよ~更新のない日も(笑)
兎に角、藍さんのブログはマオの楽しみです!
このイラストも完成愉しみw
あ、遅ればせながら、またまたリンクさせて貰いました~
返信する
コメントありがとうございます! ()
2008-09-17 00:47:13
はじめまして!ご訪問・コメントを頂き
ありがとうございます。

そんな風に言って頂けて嬉しいです!
単純ですが、とても気持ちが高まって
励まされました。
明るい道をしっかり歩けるよう、頑張ります。

ありがとうございました!

Idakaさんの絵、とても興味深く拝見させていただきました。



 真魚子さん
こんばんは!お久し振りです。
復活、おめでとう(?)ございます!
毎日見てくださっているという事で、ありがとうございます!
すごくうれしいです!!
これからしばらく、毎日更新でいくつもりなので
お付き合い、よろしくお願いします♪

このイラストの完成バージョンアップしましたので
見てやってください。

リンクもしてくださって、ありがとうございます!

ヒゲ付きキャラ、気になります!!(笑)
また久々にジングを描きたくなりました。
返信する

コメントを投稿