藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

深咲の正体25

2007-05-14 00:12:09 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
壊れ気味な深咲。

深咲のキャラを壊せるのは、多分和那ぐらいです。(笑)
さてはて、そろそろ終了間近です。
もう少しこの2人にお付き合いいただければ、と思います。


これが終わったら、凪砂登場編(?)を始めようかと思っていたのですが、
この人達に『王様ゲーム』をさせてみたら面白そうだな~と考え始めた所
何だか楽しくなってきたので、そちらを先に描くかもしれません。
とりあえず、透矢が可哀相な事になってます。(苦笑)

そろそろ寝なくては。(眠くないけど・・・)
明日も早起きだ―――!!



こちらにて<『藍の海』オリキャラ人気投票>開催中です。(笑)

よろしければご協力お願いします♪



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ「・・・この続きは?」
という方は(笑)どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (紅蓮海名)
2007-05-14 17:09:33
「変」とあっさり言われてしまった…!和那ちゃん(笑)

深咲君に言われると何か複雑ですね(笑)
壊れ気味な彼も良い意味で味が出そうで楽しみ♪
正体気になります。アラブの石油王でもいい(何)
秘密結社のボスでもいい(待て)

終了間近ですか。
ドキドキしながら最後まで見守りたいと思います…!
ではでは♪
返信する
こんばんは! ()
2007-05-14 23:50:25
あっさり言われちゃいました。(苦笑)

深咲に表情をつけるのは、結構抵抗がありました。
描きにくかったです・・・(ただでさえ描きにくいのに!)

深咲の正体・・・がっかりさせてしまうかもしれません。
後3枚で終了予定です。
どうぞ、見守ってやってください!
では、ありがとうございました。
返信する
これを”壊れ気味”と言っちゃいますか!(笑) (萩尾花)
2007-05-15 03:11:07
普通!普通なのに~!(思わずプッ。ウケてしまった)
私的には、これが”深咲の正体”でもいいですけどね
”本当は普通に笑える人でした”。
めでたしめでたし

あんなに”ヘン”を通してきて、ここにきてこのささやかな笑顔
ぐっ!と・・・こないかなぁ、和那ちゃんは。
私はきましたよ!ぐぐっと!

というわけで、ヤツに投票してこよう
(・・・若干、ほんとにこの子でいいのか?感が残ってるんですけどね
返信する
言っちゃいます!(笑) ()
2007-05-15 19:36:55
そうです、普通なんです。
普通なんですが、だからこそこの人的に壊れ気味。
では、深咲の正体はこれという事で!!(笑)
めでたしめでたしです。

ぐっときて頂けましたか・・・!
こんな奴にご投票頂きありがとうございます。
和那は・・・どうでしょう・・・。

では、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿