藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

モデル風・ルル&芽衣&妖

2008-02-26 01:07:56 | Fairy Princess
今回も、全身入れ成功です!!(笑)
仲良し(?)女の子3人です。
かなり久々に描きました、この人達・・・。
「誰だよ?」って感じかもしれません。

ルルは結局ワンピースですが、ラインの出ない
ふわっとしたタイプを着せてみました。
芽衣は元気にショートパンツ。
には女の子らしい(?)感じのものを着せてみました。

芽衣はともかく、ルルと妖は羽根が無いと違和感が・・・。



ちょっと遅れてLaLa4月号購入。
『夏目友人帳』アニメ化決定!!かなり楽しみです!
最近個人的には、見たいと思うアニメが少なかったので。
今は『墓場鬼太郎』と、たま~に『NARUTO』を見るぐらいのもの。

話が変わりますが本日、やっと(?)ミスドで抹茶シリーズを食べました!
やっぱり好きだ~!!抹茶。
・・・それにしても危険です。
ドーナツに関しては、胃袋がブラックホールです。


・次回更新は、ただのらくがきになります。(苦笑)
今描いているものの主人公(仮衣装)です。



にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
少しでも楽しんで頂けましたら、ぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (月下瑠那)
2008-02-26 22:20:54
女の子たち可愛いです♪
皆さん足が長くて綺麗です
FairyPrincessの皆さん確かに久しぶりですね。
妖さんの表情が好きです。ふっという感じで(?)

遅くなってしまいましたがLala読みましたよ!
凄く綺麗でした!線とトーンにバランスに…。特に髪の毛。
それにキャラクターが二人とも凄く素敵です。
これからも頑張ってください。本当に応援してます!
それでは乱文失礼致しました。
コメントありがとうございます! (藍)
2008-02-27 20:24:39
お久し振りです♪

自分が背が低いので、なるべく脚長に!!と
理想を求めて描きました。(笑)
妖の表情、気に入って頂けたという事で
ありがとうございます。
小さくて描きにくかったですが、なんとか大丈夫だったみたいです。

LaLa読んでくださって、ありがとうございます!(汗)
髪の毛は、かなり楽しんで描きました。(笑)
そう言って頂けて嬉しいです。
今描いているものも、また読んでいただけるよう
がんばります!!

応援頂きありがとうございます。
やる気倍増しました!    では。

コメントを投稿