藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

らくがきカイト。

2008-12-17 19:00:44 | 過去キャラ発掘。
こんばんは。寒いですね・・・。
布団から出るのが嫌でしかたありません。(苦笑)

今回のらくがきは、2~3年前(?)に描いた40Pマンガのキャラ、カイトです。
ファンタジーです。・・・すごいヘボくて、先日読み返して嫌になりました・・・。
これもまた、いつか描き直したいなと思います。
ちなみにこのカイトは、3分の2は別の姿です。(笑)
明るくてとっても前向きな、自分とはかけ離れたキャラ。
結構お気に入りです♪


鉛筆描きマンガですが、予定を変更するかもしれません。(おい)
昨日ぼ~っとしていたら、『深咲の正体Ⅲ』に相当する(?)エピソードを
思いついて、それを描きたい気分になってきたというか。
Ⅱまでは続くらくがき形式でしたが、今回はマンガでもいいかな、と。

という訳で、何が始まるか分かりません!!(え)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿