藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

3人でコスプレ。<和服>

2007-05-26 10:40:00 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
久々に1日開いてしまいました。
ペン入れしたものをアップしようと思っていたのですが間に合わず、らくがきに変更・・・したのですが、こちらも間に合わず。
何やら・・・突然スランプに突入した模様。
なんで・・・・・?!
この絵、かなり消しゴム多用しております。
これからマジで原稿頑張ろう!と意気込んだ矢先に・・・っ。
この和那(いや、透矢もか)顔が気に入りません。
唯一、いつも苦手な深咲だけはまともに描けた気がしますが。

・・・まぁ、とりあえず。
ネームとペン入れ、頑張ろう。


さて、話は変わりますが。
昨日は久々に友達に電話をしました。(かける事自体久々)
北九州に住んでいた頃の友達で、もう5年は会っていないのですが
それでも不思議なもので、喋っているとあまり久々な感じはしないんですよね。
とりあえず、良かったなと思いました。

相変わらず恋愛の気配の無い私に「男欲しいとか思わないの?」とツッコミ(?)が入りました。
―――ええ、思いませんよ。
「異常」と言われましたが、まぁ一般的環境(?)で生きていないので、そのせいもあるのでしょう。(苦笑)
でも、たった一人の人が用意されているならその内出会うでしょうし
付き合ったりするのもその人だけでいいですし、というかむしろ
男女としてでなく、人としてお互いに必要な存在である、という形が
個人的には好ましい(?)というか。(負け惜しみではなく)
友達以上恋人未満が、ずっと一緒に生きていくには丁度良さそうな気がします。

・・・な~んて、よく分かりませんが。
まぁ、そんな事をふと思いました。

だから和那達も、なかなか恋愛には発展しないと思います。(え)




こちらにて<『藍の海』オリキャラ人気投票>まだ開催中です。(笑)

よろしければご協力お願いします♪



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ「恋愛方向への発展希望!」
という方は(笑)どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (紅蓮海名)
2007-05-26 21:53:34
皆コスプレ良いですね~♪
透矢君はおぼっちゃま系若旦那、深咲君はクール用心棒(笑)、和那ちゃんは元気なお嬢さん(町娘?)な感じですね。
仕事服も素敵ですが、この人達コスプレ似合うなぁ~とニヤリとしてしまいました(笑)

それとスランプ突入ですか!?スランプはキツイですよね(^^;)
自分の場合は映画見たりとかしてペンから離れまた復活…なかんじです。無理なさらずマイペースが一番良いんでしょうね。難しいですが(^^;)
返信する
お久しぶりです (Sotto-Pot)
2007-05-27 00:12:43
うっとうしい奴が帰ってきましたは Sotto-Potでございます♪

イイですね!時代劇コスプレ♪

別に、そっち系の趣味があるわけではないのですが、、、
一度だけで良いので、侍の格好をしてみたいと思ってたりします。
やっぱり男は誰でも侍に憧れる者なのです←(格好に憧れるわけじゃない)

スランプですか、、、僕はスランプに陥ってしまった時は
2~3本ほどDVDを借りてきて見まくります。
それがスランプ脱出に繋がって来た!とは言い切れぬ結果達でしたが・・・

ストーリーや、構想に何らかのインスピレーションをもたらしてくれるだろう。。。。
と、ある意味神頼み的な面もありますが、気晴らし程度にはなると思います。

よかったら是非 試してみてください♪

それでは ここいらで失敬します(゜ー゜)
返信する
コメントありがとうございます! ()
2007-05-28 00:26:46
 紅蓮海名さん
こんばんは!コスプレさせてみました♪(笑)
その設定で番外編描きたくなりました!
この人達でコマ割り漫画って・・・何だか変な感じですが。(苦笑)
別のコスプレもさせてみたくなりました。

スランプ対処法・・・ありがとうございます。
気晴らしにと、テレビでやっていた「パイレーツ・オブ・カリビアン」見ました。(笑)
あと、絵は描かずにペン入れだけ・・・。
無理せずマイペースに感覚を取り戻していきたいと思います。

ありがとうございました!



 Sotto-Potさん
お久し振りです!こんばんは。
勉強楽しいという事で、よかったです。

いいですか?時代劇(?)コスプレ。(笑)
私も和服着て刀を持ってみたい!という夢(?)があります。
というか、以前から刀は欲しいな~と思ってます。(もちろん偽物の)

スランプには、やはり気晴らしというか
気分転換がいいのかもしれませんね。
試してみます。
今日は無理して描くのは控えました。(苦笑)

では、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿