藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

久々バトンいただきました!

2011-05-09 22:58:45 | 流浪の皆無
こんばんは!

今回は、紅蓮スイカさんからいただいた
オリキャラ比較バトン をやってみます!

それではスタート。


オリキャラ比較バトン  皆無と梓緒。


■年齢(年上>年下)

皆無>梓緒  5~10歳差。皆無は20代、梓緒15歳。


■精神年齢(高い>低い)

皆無>梓緒  大差は無いかもしれません。


■感情(顔に出る>判り難い)

梓緒>皆無  


■思考(感情的>理論的)

梓緒>皆無  皆無が理論的かどうかはともかく
         梓緒が感情的。

■身長(高い>低い)

皆無>梓緒  皆無は180cmはあり、梓緒は162cmとか。
         若いのでまだまだこれからです。

■声(高い>低い)

梓緒>皆無  皆無が高かったら恐いな・・・


■視力(良い>悪い)

皆無>梓緒


■聴力(良い>悪い)

皆無>梓緒  梓緒は普通ぐらい。


■音感(有る>無い)

皆無>梓緒


■成績(良い>悪い)

皆無>梓緒  皆無は、やればできるがしていない。
        梓緒はがんばっても中ぐらい。

■運動(得意>苦手)

皆無>梓緒  梓緒も運動神経はいいけど、皆無が良すぎ。


■喧嘩or戦闘(得意>苦手)

皆無>梓緒  皆無は専門(?)


■舌戦or口論(得意>低い)

皆無>梓緒  皆無はプラス美形パワーで相手を負かしそう。


■平均睡眠時間(長い>短い)

梓緒>皆無


■人付合い(人懐こい>人見知り)

梓緒>皆無  皆無は友達いない。


■身辺(綺麗>汚い)

皆無>梓緒  梓緒は片付けられない。


■料理(上手>下手)

梓緒>皆無  皆無はやればできるはずだが、食べるの専門。


■裁縫(上手>下手)

皆無>梓緒  皆無は着物とか時々繕ってそう。


■暑さ(強い>弱い)

皆無>梓緒  皆無は、お菓子さえあればかなり耐えられる。


■寒さ(強い>弱い)

皆無>梓緒  皆無は、お菓子さえあればかなり耐えられる。


■回す人  

ハナコさん 萩尾花さん ひなたむぎさん よろしければどうぞ!


この2人が出ているマンガ『塩と皆無』はこちら。
久々バトン楽しかったです♪よりキャラがはっきりしてきたかも?

では、今回はこの辺にて。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 「マンガ楽しみ!」と思ってくださいましたら
             ぽちっとしてやってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (紅蓮スイカ)
2011-05-14 11:18:16
漫画制作お疲れ様です。
そしてバトンキャッチありがとうございます。
色々キャラの性格がわかり楽しいですね♪

裁縫が得意な皆無・・・何か意外でビックリでした。繕う姿・・・想像つかん(笑)

梓緒君も加わり賑やかになってきましたね。
162センチか、うん!これから伸びますね(笑)
子供の頃のシーンとか可愛かったです♪

塩と皆無、今後も楽しみです。
ではでは。
返信する
コメントありがとうございます! ()
2011-05-14 23:58:13
バトン楽しかったです♪
他のキャラでもやってみたくなりました。
司祭と悪魔の比較、面白かったです(笑)

皆無は、大抵の事はやれば出来る天才タイプです。
一人旅の最中、繕ってた感じ?(笑)
たしかに想像し難い姿です。

やっと新キャラ追加です!
何センチまで伸びるか、梓緒くん(笑)
伸びてもたぶん、皆無超えはできないでしょう・・・。

これからもお付き合いよろしくお願いいたします!
エタリン本編更新楽しみにしつつ、もりもり描いていきます!! では。
返信する

コメントを投稿