藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

しそびれて年末

2017-12-30 10:36:51 | ●日記
こんにちは。また間が空きました。

更新しよう、と思いつつしそびれて、もう年末です。早っ

描いていました。・・・ネームを。
今回はすんなりと下絵に入れそう、と思ったりしていましたが
やはり、直しています。

当初の予定16Pから30Pに変更、話の流れはほぼ変えず、
キャラの気持ちをなるべく丁寧に描くことを心掛け・・・。

年内にはネームを終わらせたいです。

明日の夕方6時半までに、かな。
「ガキ使(笑ってはいけない)」見たいし。

そんな感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿