セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

光風追っかけソロライブ

2015-11-27 | ライブ
  自由が丘と言う至近の場所で光風氏のギターソロライブが有った。
彼自身も、何時かバンドで無くソロでアコースティックのライブをして見たいと思っていたと言う。マイクも使わず、お客様と会話をしながら、とてもリラックスした内容だった。
私自身、生ギターの染み入る様な繊細な音を落着いて聴いているのが心地良い。
 当日の特別ゲストは、エッセイストで朗読もされる光野桃ミツノモモさん。
トークの時もゆったりした雰囲気を醸し出し、不思議な朗読タイムだった。
光風氏とは、お互いにとても相性が良いという事だ。こんな貴重な相方ってそうそう見つかる物じゃないね。ギターの音色に、乗って桃さんの朗読は始まり、そして又桃さんの朗読を引き立てる様に演奏が流れる。あうんの呼吸とでもいいましょうか?ゆっくりゆったり時間が流れました。
       

          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気になられて何よりです。 (うさこ)
2015-11-28 13:19:21
好きな音楽、かわいいお孫さんに癒されて
体の方も順調に回復しているように思えます。
でも無理は禁物。
ブログを楽しみにしていますので
どうぞ無理をしないでくださいね。
コメント御礼 (aine)
2015-11-28 17:24:38
うさこ様有難うございます。
本当は私が周りを癒して上げたい環境なのに、最近はさっぱりです。
お陰さまで、大分楽になり、動きたくてたまらなくなりました。
これが私の悪い癖ね。
でも、田舎の姉から「年末まで元気で居るのよ」と、まるで
見透かされてしまったかの様に電話が有りました。
本当ね無理は禁物ね。

そちらも寒さが厳しくなって来たでしょう。
ご家族お元気そうで良かったです。
頑張って遊ぶのでなく、頑張って大人しくする様に気を付けます
うさこさんと同じ年齢だと思っちゃ駄目よね

コメントを投稿