☆あいな まいな★日記

ライブ、観劇の感想と日々の日記です。TMRファンなのでTMRの内容が多いです。

7月10日(金)のつぶやき

2015年07月11日 03時09分00秒 | 日常日記

7/10ZEPPブルーシアター六本木到着!MICHAEL Summer Night Circus 2015にブルハチが出るのでかなり早めに来てしまいました。先行でグッツも買えた!さて楽しみですにゃ! p.twipple.jp/rtU84


@tanabata725 はーいお待ちしています。上手でごめんね。


会場内がめちゃ寒いよ!クーラー効きすぎ!寒いよー。 p.twipple.jp/PdNCt


@autumn_n2013 @tanabata725 鳥居坂がわかれば大丈夫!白いオーバーブラウス小豆色のりぼんの高校生たちがいっぱいいるからその学校のまえだよ。大丈夫迷わない!


@autumn_n2013 @tanabata725 あの~私もー!あのはだけ具合は萌え要素絶大!あっごめんなさい。変態でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿