見出し画像

五味五感 BLOG

素敵なペンを発見♪

素敵なペンを発見しちゃいましたー。
先日、スタッフ内で打ち合わせをしていた時に、目の前に座っていたむぅちきが、素敵なペンを使っていたのです。

HI-TEC-C

HI-TECってすごく使いやすくて好きなペンなのです。
いろんな色もあるし、いろんな太さがあるし。
それがね、自分好みで1本のペンに入れることができるのですよ~~~。
思わず、むぅちきに
「ねぇねぇ、これ、一番近くだとどこで売っているの?」って聞いちゃいました。
そしたら「きららで売っているよー」。
こんな身近で手に入るとは!!!
田舎だからねぇ。

早速、きららへ直行。
私の好きな色のブルーブラックもう1色は悩んだんだけれどブラウンを購入♪
さっそく、お気に入りで使っています。

でも、ペンってすぐなくなるんだよねー。
どっかに置き忘れちゃうの。

ということで、お名前シールも貼りました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

S部S課長
ごめんなさい
タイトルを入れないうちに、2通も行ってしまいました。失礼しました。
S部S課長
そうそう、「ちょっと貸して」といってそれっきりどこかへ旅に出て帰らず。お気に入りのペンは手元を離れてしまいがちですね。

画像のように透明な、ねじ込みで本体が分解できるタイプは、中に名前の細い紙切れ(ちょっと丸みをつけて)を入れておくと良いです。ノック式や多色のものでも大丈夫です。
わざわざ分解してまで自分のものにしようという人はまずいません。
S部S課長
そうそう、「ちょっと貸して」といってそれっきりどこかへ旅に出て帰らず。お気に入りのペンは手元を離れてしまいがちですね。

画像のように透明な、ねじ込みで本体が分解できるタイプは、中に名前の細い紙切れ(ちょっと丸みをつけて)を入れておくと良いです。ノック式や多色のものでも大丈夫です。
わざわざ分解してまで自分のものにしようという人はまずいません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事