愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

巣立ち1日目 5月17日

2008年05月17日 | 愛光不動産松山店です!

ご案内に出ようとふとみると

地面の上に子つばめが落ちていました。


たいへん!!!「きょんきょん~!大変子つばめが落ちてるよ~」

でもぱたぱたと飛びまして・・・

親つばめ(手まえ)とお話しているようです。

「大丈夫かい?」

「だいじょうぶ!!」


決意の表情!

きょんきょんが声をかけると

ふり返ったりして・・・

そして

初飛行に飛び立ちました

 

あれっ?!夕方には巣に戻って親にえさをもらっていました。。。

数日は昼間は遊びに行って・・・・

それから本格的巣立ちとなるでしょう

本当にはらはらしましたが、元気に育ってくれました。

よかったよかった!!

by kimi

 

  人気blogランキングぽちっと

  クリックおねがいします

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます!

  さらにぽちぃとよろしくお願いいたします

  

  出会い!ふれ合い!めぐり合い!

  お部屋探しは愛光不動産松山店
    おまかせください!
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。