愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

近所の・・・宮前川沿いの桜も満開になりました♪♪明日は・・・松山お城まつりです(^^♪ 4月7日(土)

2012年04月07日 | 季節情報

今日の松山はです・・・ 気温12℃   朝は・・・寒かったです

 

昨日・・・6日は 愛媛大学の入学式でした(^^♪ 街をフレッシュな

学生さんと保護者の方が歩いていましたこれから・・・楽しみですね

 

おめでとうございます(*^_^*)

(*・x・)/。・:*:・゜´★゜・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

 

甥っ子2も・・・広島の大学に行って無事に入学式が終わり

昨夜姉が・・・広島から帰って来て・・・合流したら・・・泣く泣く

気持ちはよくわかるので・・・慰めの言葉も見つからずうるうるしました

甥っ子1が・・・姉と一緒に行けたので良かったなと思ってます(*^_^*)

 

 これから・・・淋しくなったらいつでも遊びに来てね~

 

桃奈ちゃんと楓翔くんの保育園の入園式も終わりました(*^_^*)

どんどん成長するのが・・・楽しみでもあり嬉しいです

13

 

<宮前川の桜>

いつも・・・なにげなく通る道も・・・満開になりました

 

この桜並木を・・・ポコちゃんが好きだったんですよ(*^_^*)

今年も綺麗に咲いてくれました

 

 

さて・・・いよいよ明日になりました松山お城まつり

松山城ロープウェイも8日まで午後9時まで延長してますので

夜桜見物は・・・いかがでしょうか  綺麗ですよ~

 

 交通規制もありますので・・・気をつけてくださいね

 

明日・・・ご案内のあと 時間があったら松山城行ってみようと思います

 

 

 ただ今22位です  
      →                  

           なにとぞぽちっとおねがいいたします。  

  クリックおねがいします

                        みなさまのぽちっで元気と勇気がでます!  

   松山市の不動産は愛光不動産松山店へおまかせください  

    出会い!ふれ合い!めぐり逢い


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (前田です)
2012-04-08 10:46:38
甥っ子さん、入学式おめでとうございます
でもお母さんとすればさみしいでしょうね。。

私もあと7年後にそんな気持ちを味わうのでしょうね

甥っ子さんの前途を祝しエールを


松山お城まつりは今日なんですね!!

数年前、歩いた景色が
懐かしい~


ポチっ♪ 17位でした
おはようございます♪ (大万不動産です)
2012-04-09 09:51:15
毎日ポチっと♪

これから毎朝お邪魔しますね~

しかし、爽やかな朝ですね
ありがとうございます(*^_^*) (きょんきょん)
2012-04-09 19:48:05
前田さま・・・

2日続いて・・・ありがとうございます

姉は毎晩・・・泣いています
家の明かりが消えたような感じなんでしょうね
私もそうでしたから

でも・・・きっと成長してくれると思います
(*^_^*)
今のうちに・・・ぎゅっと抱きしめておいてく
ださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。