愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

kimiさんのお花見(^^♪松山春祭りです!パート1   4月5日(月)

2010年04月05日 | 季節情報

今日の松山はで・・・案内中も暑くて  窓 全開です♪♪

本日・・・1組さま ご案内させていただきましたありがとうございます

ただ今 72位です 
  

ポチッとお願いします  元気が出ます

<松山まつり>

松山祭りパレードがはじまりましたぁ~ 


松山マドンナ大使



獅子舞の太鼓に心臓ドキドキです。 

阿波踊り

きれいなおどりです

松山の伊予民謡の踊り連です 時代パレード始まりました。。



敬礼っ!!

江戸時代です

 馬だぁ!!  ドキドキ ドキドキ  


雅楽の音色がみやびです


 

 
お殿様です

 ことしのお姫様

 夏川純さん きれいだぁ~

晴れ着。。。かわいいなぁ~   

 つづきは・・・また明日 (*^_^*)

kimiさんとあずきのドキドキ道中記でした

今日の私は・・・8時前に 松山空港へ

今朝・・・約2ヶ月帰省していた娘が帰りました

やれやれと思っていましたが・・・物件調査中の

9時10分に大阪到着のがあった瞬間もう会いた

くなって淋しくなりました どうしよう

長い時間一緒にいると・・・ダメですね 

  ただ今 72位です  
  

なにとぞぽちっとお願いいたします。
  クリックおねがいします

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます!

  さらにぽちぃとよろしくお願いいたします

  

出会い!ふれ合い!めぐり合い!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。