愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

今年も新年から母と七福神参りに行きました♪♪  寒かった~   1月16日(月)

2017年01月16日 | 日々の出来事いろいろ

今日の松山はです・・・   気温7℃  寒い松山です

明日は。。。  気温9℃

 

昨日のような寒さではありませんが・・・また週末冷え込みますね

 

 

<伊予七福神参り> 

 

 先週・・・父の病院の合間に行って来ました

すごい風だったのですが・・・お参りできました

 

浄土寺・・・福禄寿 ふくろくじゅ  大願成就・長命の神様

ここには・・・親戚のご住職さんがいます(笑)

今年も・・・思いっきりからかわれました

お天気なら良かったなぁ~  でもお参りできることに。。。感謝です!!

ご住職さんに珈琲をいただいて長居しそうなのを・・・急ぎます(笑)

 

 

 

 

 文殊院・・・毘沙門天 びしゃもんてん 除災・富貴・商売繁盛の神様

 

 

今年も・・・ネコに逢えました

 

昌福寺・・・布袋尊 ほていそん 家庭円満・家運隆盛の神様

 

 

外環状線が開通して・・・ますます道がわからなくなりました(笑)

無事にお参りできて良かったです

 

お腹のすきましたが・・・伊予市まで足を伸ばします~

 

 

伊豫稲荷神社・・・恵比寿神 えびすしん 大漁・商売繁盛の神様

景色が本当に好きです

 

今年もネコおみくじを引きました!!

末吉

 

まぁ~コツコツと頑張りますか~

 

1日目は4ヶ所お参りできました

 

急いで。。。父のお見舞いに そして昼ごはんを食べなきゃ!!

 

 

セルフのお店で・・・おうどん~  温まる~ 

 

さて・・・残りは明日 頑張りましょ!!

 

今日も元気にhappy smile 

 

 

 

      ただ今28位です                    

          →                

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。                   

          クリックおねがいします                  

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!           


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。