AIKAのライフダイアリー

結婚の事、日常の事、恋愛の事、仕事の事など随時更新!
よかったら、コメント残していってください!お友達、募集中です!

友達の赤ちゃん

2006-04-09 21:27:21 | Weblog
今日は、先日あいかの友達に赤ちゃんが生まれたので、だんなと一緒に面会に

行ってきましたぁ

友達の赤ちゃんを見に面会に病院に行くのは、初めてだったので、少し緊張

しかも、受付で面会に来た人は、みんな名前を書くんだけど、あいかは、

友達の名字を忘れてしまって、旧姓しかわからなくて、いつ生まれたとか、

どこに住んでるとかその友達の名前の漢字がめずらしかったので、

一生懸命説明して、受付の方が親切で調べてくださいましたぁ

そして、ついに友達の入院している個室のお部屋に

個室のお部屋は、とっても広くて周りの目を気にしなくていいので、

すっごくよかったぁ

一足先にママになった友達は、色々と妊娠中の事などを教えてくれて、すっごく

勉強になりましたぁ

そして、赤ちゃん抱っこさせてもらったけど、すっごく

小さくてあったかくて、ほんとにかわいかったぁ

あと6ヵ月後には、あいかもこんなカンジなんだろうなぁと想像しながら、

とっても幸せになりました

人気blogランキングへ

週刊ブログランキング







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達おめでとう! (ミッキー)
2006-04-11 11:00:48
友達でママ友が出来ると本当に心強いよね!

私の友達も生まれたんだ。まだ会いに行ってないんだけどね。

ゴールデンウィークにみんなで集合してベビを見に行く予定
Unknown (ヨッコ☆)
2006-04-12 14:28:30
あいかさんのブログに来ると

いつも心があったかくなりますっ

私の友達も個室にいたんだけど

特に夜中とかは赤ちゃん泣いても

まわりに迷惑かけないから良かった~って

言ってたよ!!

お友達に色々教わって、お勉強頑張ってね!

ミッキーさんへ (あいか)
2006-04-21 17:11:10
赤ちゃんってほんとにかわいいゴールデンウィークに見に行くのが、楽しみだね
ヨッコさんへ (あいか)
2006-04-21 17:13:11
心があったかくなるなんて、言ってもらえて、すっごくうれしいです友達の赤ちゃんを見て、我が子に会うのがもっと楽しみになりましたぁ