精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

幸せいっぱいのメール

2014年09月15日 12時24分11秒 | 提供を受けた女性からのご感想
男の子を出産された方から幸せいっぱいのメールをいただきました。
もう3ヶ月が過ぎたそうです。

夢を見ているみたいですとその女性は書いていらっしゃいました。
体調の悪いあるご家族にも孫に会わせてあげられたと喜びを綴られています。ご主人も成長を喜んでいらっしゃるご様子。
赤ちゃんが周りを幸せにするパワーを感じました。

この活動をしていて一番嬉しいご連絡です。私にも幸せを分けて下さり、深く感謝します。
これからもどうかお幸せになさって下さい。



Nさん
とても嬉しいメールをありがとうございました。
先ほどお返事をしましたが、メールが戻ってきてしまいました。
おそらくパソコンのアドレスをはじく設定にされていらっしゃる様ですので、お手数ですが愛情くんのアドレスだけ「指定受信」にしていただけますか?スマホに詳しい方ならすぐ分かり、ショップの定員さんならすぐ対応してくれるはずです。
急ぎませんので、できたらお知らせ下さい。幸せいっぱいのメールを下さりありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
« twitterもご覧下さい | トップ | 男性の方へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。