精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

銀座八丁目のお姉さん

2015年08月18日 19時58分30秒 | 日々の日記
最近乗った電車にものすごくきれいな色白の20代半ばの女性がいて、愛情くんが車両に乗る時に目が合いました。若い頃の華原朋美さんをさらに派手に、メイクもキツめに、女らしくした感じの方。
ぎゅんと愛情くんのことを大きな瞳で見ていらっしゃったのですが、すぐ愛情くんは目線をそらして、それまでの続きの考え事にふけりました。
するとそのお姉さんは、なぜ私を見ないの?と言わんばかりに、気を引かせようとか、こちらを何度も見ながら、髪をかきあげてみたり、スカートの足元をいじってみたり、本当に何度もこちらを見ていらっしゃいました。少し離れた距離の横目でも明らかに感じるレベル。さすがに気になって、知り合いかなと、彼女を見てしまいました。
けれど確かに知り合いではないので、自分の美貌に興味を持たない男性が気になったのでしょう。彼女の認識通り(あの自信の持ち方では、自信があるのは間違いないでしょう)、ものすごく綺麗な人でした。
夜20時の新橋駅で銀座方面に慣れた様子で降りて行ったので、銀座八丁目で働く夜の女性なのでしょう。
人の心はおもしろいものだなと思った愛情くんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 知的戦闘力の高い都心の女性たち | トップ | 愛情くんの見た目の特徴や女... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。