精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

先週はお問い合わせ2件

2015年04月20日 08時25分48秒 | 日々の日記
先週はお問い合わせ2件あり。
最近1ヶ月はコメント欄からの連絡も含め、初めての方から3名の方からご連絡をいただきました。

◆私の場合、赤ちゃんが苦労したりつらい思いをしてほしくないので審査は国内の提供者の中で最も厳しいと思います。ですからご提供を受けられないことも十分あることをご理解の上、ご面談のリクエストをいただけたら幸いです。

先週、3年以上前にご提供させていただいたご依頼者様が男の子に会わせてくださいました。あまりのかわいさにあっという間に時が過ぎました。パパにも深く愛されていて、どうかそのまますくすく育ってほしいと願いました。

  
   ♯ ♯ 

最近は新しい仕事に挑んでいます。新しい言語の学習などにもエネルギーを割いているため、すぐお返事ができていません。ゆったり構えていていただけたらありがたいです。

最後に、2014年にクラブミュージックとして世界的にヒットしたAriana Grandeちゃんの「Problem」です↓↓
ニコ動にログインしないと聴けないかもしれません。皆さんも一度はテレビやコンビニ、ラジオやネットで聴いたことがあるはずです。
wikiでの記述によれば、この曲はiTunesにおいて開始37分で1位となり、歴代記録を塗り替えたそうです。
この様な新しい世界的なインパクトや次の標準を生み出すアメリカや最近の中国発の仕事が好きです。


Ariana Grande feat. Iggy Azalea - Problem
コメント    この記事についてブログを書く
« コメントをくださったSさんへ | トップ | 決意 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。