精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

仕事を愛し、諦めなかった人

2016年01月16日 16時11分18秒 | 日々の日記
ジャパネットたかたの高田社長がMCを引退。
社員一同に見送られる姿をネット記事で読んだだけで涙が出てきました。
若手MCたちが高田さんから最後に一言だけ褒められて皆ボロボロ泣いています。
自分の仕事を愛し、何があっても諦めなかった人は人々の記憶に残りますね。

高田さんの様な素敵な人に愛情くんもいつの日かなりたいです。


AKB的な世界観の恋のうたですが、今日は甘酸っぱくて爽やかなこんな気分です。
LOVELYZ - Candy Jelly Love

YouTubeから聴けます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 男性への斡旋は行いません | トップ | 子供には幼いうちに必ず告知... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。