精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

30代前半女性に

2016年09月03日 11時05分00秒 | 提供実績
30代前半のSMCご希望の女性に提供しました。
若い方も良い精度で回を重ねるだけですね。
笑顔が可愛いらしい知性ある方。
うまくいきますように。



初めての方向けに、愛情くんの一面を感じられるよう追伸です。

今日の気分の音楽。
日本人の女性にはきっとさっぱり理解されないと思いますが、北欧のテクノです。
Basshunter,Cotact by bass
愛情くんは隣り合った自然も含め、制御された世界を好みます。車ならポルシェの白いカイエン、ランボルギーニのコンセプトモデルのシルバー、システム自体をアップロードできる、電動車テスラのスポーツタイプの最新セダン。
華奢なボディなのに必要な時に一気に加速できるのが魅力的です。
お能とデータビジュアライゼートされたアートも好きですし、切り花なら、自然美だけでない人工的な美しさを秘めたラナンキュラスや改良されたバラを好みます。
よく設計された都心の公園も大好きです。
晴れた新宿御苑みたいな都心の公園で、管理面でギリギリ目をつむってもらえそうな白ワインのハーフボトルをそっと好きな人と楽しんで、芝生の上でKindleでなく英語の分厚い伝記を読みふけるのも好きなことです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 検査結果 | トップ | 初めての方へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。