あいがえ日和~八丈島

八丈島藍ケ江の海と、子ちゃんと、じいの畑と、ばあの島料理と、島に咲くお花と、日常をぶつぶつと、、

夜中に「ゴン‼️」と、

2021-02-06 20:44:10 | 笑笑笑

もの凄い音がして

飛び起きました

なにごと⁉️

でも

睡魔には勝てず

次の瞬間には寝てました

 

朝、

流しの中に

綺麗に洗われたガラスのお鍋があります 

 

 

ん?

 

しばらく状況が把握できませんでした

 

が、、

 

思い出しました

 

夜中の ゴン‼️

 

その正体は、

なんのことはない

山積みになった食器の山からお鍋が転がり落ちただけでした

厚手のガラスのお鍋だったのでとんでもない音

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ新たに開設しました〜 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

笑笑笑」カテゴリの最新記事