あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

ぶちょおおお…ッ

2010-02-01 06:14:47 | 金色のコルダ
コルダ3の漫画が気になって、ついつい買ってしまいました。
ララスペシャルッ。
読んでしまって、どうしよう…。

八木沢部長、ヤバイですッ。

モノクロになると黒髪伊角系だしッ。
しかも、火積、部長の下僕だし。あんなに怖いのにッ。

私の中で一気に火×木妄想がグルグルとッ(やはり年下攻めッ)。水も入れて、3Pでも…(おいッ)みんなで部長を愛でるがいいよッ。てか、ホント伊角さんだよッ、あれ。コルダ界の慎一郎だよッ。ちょっと抜けてるところもツボッ!!よくつまずいたり、ボーっとしたりって、、、大会前に怪我とかマジでしそうなところがカワイイッ(アテ間違えるよッ)。部長の中で一番闘争心なさそうだけど、、、でも実力で全国区(←この言葉に弱いわ~)の至誠館まとめてんだぜッ!!ペットの腕は相当のもんなのよねッ。

でも、そんな彼をイトケンさんがやるのか…ぁ。ワタシの存じ上げる中では、あまり今までイトケンさんがやったことのないタイプのキャラだと思うのですが、、、
ヒカ碁でいえば、イトケンさんが加賀じゃなくて伊角さんやるようなもんでしょ。ちょっと不思議な気がします。
ワタシの頭の中の妄想としては、まーくんとチェンジした方がしっくりとくるんですけどねぇ。。
それはゲームをやってみてのお楽しみかな。サンプルボイスだけじゃ、いまいちピンとこないですし。意外とおおッと萌えるかもしれん。

火積があれだけ全国制覇にこだわる理由も分かったし。(月並みだけどさ)
意外に可愛いヤツじゃないかッ。ビジュアルこわいけど…。

でも、ちょっと気になったのは

至誠館、県立なんだ(笑)。男子校なのにッ???
てっきり私立だと思っておりました。

あと、火積のデカデカと校章の入ったあのガクランは、他のキャラも涼しくなったら着るのだろうか…(笑)裏地は彼のオリジナルだとしても、表地は、、、ホントにあーいう制服なのでしょうか???
でも、あのガクラン着た部長を見てみたいッ!!
ますます萌えるよ。

すでに気持ちは至誠館へと…vv
聖地に仙台も加わりました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスv(おまえらのためだ... | トップ | 島根は偉大だッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

金色のコルダ」カテゴリの最新記事