あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

イズミルさま、、、

2012-06-16 06:36:19 | マンガ・アニメ・声優
王家の紋章、新刊買いました(下の記事繋がり…??(笑)

私の愛しのイズミルさまに嫁ですと…!??
ちょっと待て!
今更それはないでしょう、、、
しかもやたらと偉そうな姫で気に食わん。
(てか、わざとそーいうキャラにしてんでしょうけど)
どうせなら、何か幼馴染の姫、居ましたよね?
…名前が出てこん(汗)(キャラ多すぎて、付いていけません)
あの子にしてあげてほしいなぁ。

しかもイズミルパパ、何故これでキャロルは自分のものになると思うんだ(笑)
その辺の論理展開がよく分からんよ、古代の王様たち、、、

そいえば、ヒッタイトって、今のトルコなのですよね。
ヘタリアのトルコさんって、いつから居るんだろ??
セルジュークトルコ?
それとも、オスマントルコなのかな??
いずれにせよ、ヒッタイトは父とかじいちゃんになるのかな??

…なんて、何でもかんでもそっちに結びついてスミマセン(笑)

話は戻りますが、ネバメンの正体が気付かれそうで、まだもやもやしてますねぇ…。
あのもやもや感が、すっきりせんけど堪らんのですよね(笑)
焦らさないで、早く引導渡されて欲しいっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆・王家の●章…? | トップ | ネビュラチェーンv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガ・アニメ・声優」カテゴリの最新記事