今日の海老チリ

日々の出来事

房総

2016-07-07 23:02:59 | 日記
ここ最近はゴーマルラッシュが掛かっている亀山ですが、今回は10年振りなチャプターに参加してきました!
毎年恒例のフィーディングも始まってきましたが、時折良いサイズが混じる程度といった状態で、サイズアップにはカバーを絡めて釣って行く事がキーになっています。

前回の50アップ達はどちらもカバーでの魚です。ボトムマテリアルの変わり目や変化のあるカバー+ギルの存在。これは今のところ特に外せない要素になっています。


この時期は特に効果が現れてくるTXツイスターjr.のNS!


トーナメントクローラー4inchのNS!

こんなサイズが良い感じで釣る事ができています!



そして久しぶりのチャプター!

鳥居のフィーディングを狙うも不発、そして比較的サイズが良かった押切のフィーディングもパッとせずヘアピン以降で55オーバーをミス…。若干引きずりはしたものの、そこからはリラックスして何時ものペースでセンター島周りのレイダウンやギル付き、バンク際のサイトでキロちょいを3本追加してのウェイイン。



勝負を決める1発をミスしてしまったり不手際によりペナルティがあったりなど多々ミスがありましたがなんとか上位には踏み留まる事ができましたが、やはり1番を逃した今回はかなり悔いの残ったトーナメントとなりました。
また、今回でブロック大会の権利は獲得する事ができたので、次はチャプターのブロック大会!今年は高滝で予定されているのでそちらもしっかりと準備をして頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿